2005年05月16日

もう少し量が少なくても・・・@西麻布

今日は、この週末、友人と食事した店、CICADA
tel:03-5447-5522

■料理 ★★★★☆
 (とんでもなくおいしいわけではないが、何を食べてもかなりよい味、
  ただ、一皿のボリュームはアメリカンサイズでちょっと多いかも、
  あと、味は濃い目、ワインの品揃えはなかなか。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (今回はランチ利用だったが、それほど天気がよくなかったので、
  暗めの店内の雰囲気はパッとしなかった、夜の方がよさそう。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (ウィークエンドのランチコースは2,800円と手ごろ、
  ドリンクもところどころ違和感ある値つけはあるものの、
  割と低価格のものも用意しているのはマル。)
■接客 ★★★☆☆
 (総じてカジュアルで明るい感じだが、個人差が大きめ、
  受付の女性がかなり感じよい。)
■総合評価 ★★★☆☆

2005年05月16日その他のエントリー

Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.