2005年03月28日

ついに発見!東京ベスト和食@西新橋

※現在は閉店

今日紹介するのは、この週末東京に遊びに来ていた妹と食事した店、東山。
以前、六本木にあった有名店「櫻川」が移った店。
いやぁ、ついに見つけちゃいました、通いたくなる和食のお店。
tel:03-3437-1361

■料理 ★★★★★
 (味は絶品、東京のこの手の店は京都より少々味が濃いことが多いが、ここは薄味、
  素材も季節の旬のものをふんだんに使っていい感じ、ボリュームも多い。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (落ち着いた店内で、くつろいで食事できる、器も美しい。)
■コストパフォーマンス ★★★★★
 (ランチのおまかせで1人5,000円、これは安い。)
■接客 ★★★★☆
 (堅苦しくない感じでサービスもよいが、少々素人っぽ過ぎる点があり、
  それがちょっと気になる。)
■総合評価 ★★★★★

2005年03月28日その他のエントリー

Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.