2004年08月11日

今日も焼き鳥@中目黒

今日も、引き続きグルメネタ。しかも、またまた焼き鳥。
先週、実は2回も焼き鳥を食べに行ったんです。
で、今日の店は、中目黒の鳥よし
tel:03-3716-7644

■料理 ★★★★★
 (ちょうちん、つくねが特筆モノ、他のものもかなりウマい。)
■雰囲気 ★★★☆☆
 (カウンターのみ、料理人の立ち居振る舞いがおもしろい、清潔感アリ、客層は?。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (この味でこの値段なら、文句は言えません。)
■接客 ★★★☆☆
 (オペレーションはなかなか、細かな気遣いもあり満足、予約不可で★1つマイナス。)
■総合評価 ★★★★☆

【2004年11月05日追記】
最近、再訪。料理は相変わらずおいしい。
新しく食べたものの中では、土日祝限定の「鳥めし」がサイコーにおいしい。
あと、接客も前回よりよかった。今回だと★4つはあげられるな。

2004年08月11日その他のエントリー

Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.