2005年11月08日

アットホームな隠れ家@渋谷

今日紹介するのは、ビストロ大地亭。場所は、セルリアン近くの裏通り沿い。
tel:03-3496-8510

■料理 ★★★☆☆
 (かなり和の要素が強く、フレンチと呼べるかはビミョーなところだが、
  味はかなりいける。)
■雰囲気 ★★★☆☆
 (立地もあると思うが、渋谷っぽくない落ち着いた客層、
  店内は狭く、シャレているわけではないが、素朴でいい感じ。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (食べて飲んで、1人5,000円程度、納得感アリ。)
■接客 ★★★★☆
 (あたたかな対応でくつろげる雰囲気、特に奥さんのキャラは素敵。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "アットホームな隠れ家@渋谷"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アットホームな隠れ家@渋谷"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アットホームな隠れ家@渋谷"

"アットホームな隠れ家@渋谷"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.