2005年11月01日

じわーりおいしい和食@恵比寿

はぁ、またずいぶんと更新をサボってしまった。
その代わりといってはなんだけど、背景を星空に変えてみた。
で、今日紹介するのは、魚豆根菜やまもと
tel:03-3280-6630

■料理 ★★★★☆
 (素材の味を存分に活かしつつ、うまみを引き出している感じ、非常に優しい味、
  最初に出てきた熱々でふわふわのおぼろ豆腐はかなり好み、
  お酒も種類は少ないかもしれないが、クオリティはなかなか。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (檜の一枚板のカウンターをはじめ、全体的に清潔感があって気持ちよい。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (1人1万円強と、それなりにいい値段はするが、満足度が高いのでアリ。)
■接客 ★★★★☆
 (タイミングの計り方が絶妙、
  いろんなペースで食事する客にそれぞれのペースで食事やお酒を出してくれる。)
■総合評価 ★★★★☆

Trackback on "じわーりおいしい和食@恵比寿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"じわーりおいしい和食@恵比寿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "じわーりおいしい和食@恵比寿"

いつぞや十番でお会いした者です。ダーツばかりでなく食にもこだわりがあるんですね~
私が最近はまってるのはイタリアンなんですが、秋はやっぱり和食かしら・・・
明日は旅先で知り合った方との再会で恵比寿に出没予定なので、このお店もチェックしてみようと思います♪

  •   香香
  • 2005年11月01日 22:40

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.