2005年06月07日

ついにロブションへ@恵比寿

今日も、長らく行けてなくて(タイユバン時代含む)、この週末ようやく訪れた店、ジョエル・ロブション
tel:03-5424-1347

■料理 ★★★★★
 (これまでに食べたフレンチの中ではベスト、
  どちらかというとあっさりめな味付けだと思うが、それが好みに合っている、
  パンのおいしさも印象的、盛り付けも非常に美しい。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (ここも森田恭通氏デザインとのこと、
  ゴールドの壁面+スワロフスキーはちょっと華美な感じかなぁ、
  椅子の座り心地はかなりよい。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (今回はランチコースにドリンクで1人1万円強、おトクと言えるでしょう。)
■接客 ★★★★☆
 (さすがに安定感はあるものの、期待値が高いので、
  このクラスにしては少々粗が目についたかも。)
■総合評価 ★★★★☆

Trackback on "ついにロブションへ@恵比寿"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ついにロブションへ@恵比寿"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» シャトーレストラン ジョエル・ロブション

  • 2006年03月11日 16:40
  • from 東京美食☆探検記

約一年前の記事です。 UP忘れてました。 【シャトーレストラン ジョエル・ロブション】 目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレ... [続きを読む]

Comment on "ついにロブションへ@恵比寿"

ロブション、私も昔から行ってみたいレストランのひとつです。アンディのコメント読んでますます行ってみたくなりました!

  •   Shiho
  • 2005年07月19日 20:03

Shihoちゃん、コメントありがとう。_(._.)_
そう、ロブションは、名前先行で中身はそれほどではないんじゃないかと思ってたんだけど、
それは完全に間違いだった。
繊細な味付けには脱帽だね。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.