2004年12月17日

おいしいパンを食べよう@代官山

今日は、レストラン シェ・リュイ
昨日書いたル・ボータン同様、カジュアルな感じのフレンチ。
tel:03-3461-0070

■料理 ★★★☆☆
 (料理に特筆すべき点はないが、パンはおいしい。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (店の周りには緑が多く、店自体はかわいい外観、内装は味があってよい雰囲気。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (手ごろな値段、ランチ1200円~、ディナーコース3500円~。)
■接客 ★★★☆☆
 (ちょっと目の行きどかないところはあるものの、悪くない印象。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "おいしいパンを食べよう@代官山"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おいしいパンを食べよう@代官山"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おいしいパンを食べよう@代官山"

"おいしいパンを食べよう@代官山"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.