2004年12月01日

お手軽に魚を食べる@恵比寿

今日は、社会人になりたての頃によく行っていたお店、JYU 恵比寿店
他にも渋谷などに店がある。
tel:03-5449-2310

■料理 ★★★☆☆
 (ほどほどにおいしい魚が食べられる。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (内装はまずまず、かなりうるさいのでちょっと人数多めがよいかも。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (おなかいっぱい食べて飲んで1人5,000円ぐらい。)
■接客 ★★☆☆☆
 (オペレーションは正直よくないかも、元気はよい。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "お手軽に魚を食べる@恵比寿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お手軽に魚を食べる@恵比寿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お手軽に魚を食べる@恵比寿"

"お手軽に魚を食べる@恵比寿"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.