2004年12月02日

人生初にして最高もんじゃ@月島

今日は、初めてもんじゃ焼きを食べたお店、路地裏もんじゃ もん吉
ブラピも訪れたことがあるそう。
tel:03-3531-2380

■料理 ★★★★☆
 (関西ですごしていたせいもあり、もんじゃ焼きには抵抗があったが、
  ここのはおいしいと思える、メニューも多い。)
■雰囲気 ★☆☆☆☆
 (それがよいという人もきっといるはずだが、いかにも路地裏な感じの店。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (絶対的に安いのは安いので、原価など細かいことを考えなければ納得の値段。)
■接客 ★★☆☆☆
 (愛想も悪いし、よい印象はないが、そうと割り切れば問題なし。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "人生初にして最高もんじゃ@月島"

このエントリーのトラックバックURL: 

"人生初にして最高もんじゃ@月島"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "人生初にして最高もんじゃ@月島"

"人生初にして最高もんじゃ@月島"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.