2006年03月20日

ボリューム満点ちゃんこ@両国

今日紹介するのは、ちゃんこ道場本店
tel:03-3635-5347

■料理 ★★★☆☆
 (ちゃんこは少々ダシがからめだが、なかなかおいしい、ボリューム感は満点、
  鍋以外の品揃えも多くいろいろ目移り。)
■雰囲気 ★☆☆☆☆
 (普通の居酒屋かな。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (おなかいっぱい食べて飲んで7,000円程度だった記憶、こんなもんでしょう。)
■接客 ★★★☆☆
 (おかみさんがいい味出している、
  年末だったこともあってか、いろいろおまけしてもらえてラッキー。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "ボリューム満点ちゃんこ@両国"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボリューム満点ちゃんこ@両国"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボリューム満点ちゃんこ@両国"

"ボリューム満点ちゃんこ@両国"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.