2006年03月17日

家庭的なイタリアン@三田

今日紹介するのは、近所のマンション内にある店、トラットリア セレーナ
tel:03-5444-3134

■料理 ★★★★☆
 (イカ墨のタリオリーニ、猪の赤ワイン煮込みは、相当おいしかった、
  その他前菜も高レベル。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (雰囲気は悪くないが、少々窮屈な印象、
  そのため、うるさい方やタバコを吸う方がいると、影響大。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (標準的なコースが5,000円、なかなかよいのでは。)
■接客 ★★★★☆
 (にこやかなマダムの接客は、心がこもっている感じがしてgood。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "家庭的なイタリアン@三田"

このエントリーのトラックバックURL: 

"家庭的なイタリアン@三田"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "家庭的なイタリアン@三田"

"家庭的なイタリアン@三田"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.