2005年03月10日

眼下の夜景を楽しむ@渋谷

今日は、Global Diningのやってる店、Legato
tel:03-5784-2121

■料理 ★★★☆☆
 (特筆すべきとまではいかないが、全く不満はないレベル、
  1品のボリュームは多め、メニューが少々少なめなのは残念。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (道玄坂上のビル最上階なので、渋谷には珍しく夜景が楽しめる、
  内装はゴージャスで、ちょっとバブリーな感じ。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (食べて飲んで1人5000円程度、優秀。)
■接客 ★★★☆☆
 (やっぱりGlobal Dining、
  店の雰囲気に合っているかは別として、若くて元気がよく機転が利く。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "眼下の夜景を楽しむ@渋谷"

このエントリーのトラックバックURL: 

"眼下の夜景を楽しむ@渋谷"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "眼下の夜景を楽しむ@渋谷"

"眼下の夜景を楽しむ@渋谷"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.