2005年03月09日

焼酎と豚肉の店@新宿

またまた間隔が空いてしまった。
今日は、最近高校時代の同級生と飲んだ店、徳利
場所(入口)はちょっと分かりづらいかも。
tel:03-3342-7889

■料理 ★★★☆☆
 (味はどれもなかなか、焼酎の品揃えは結構あって楽しめる。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (落ち着きある居酒屋という感じ、少々狭いのがちょっとマイナス。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (食事もお酒もかなりリーズナブル、焼酎1杯450~900円程度。)
■接客 ★★★☆☆
 (おそらく2名で接客しているので、時に手薄になることもあるが、適度な距離感。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "焼酎と豚肉の店@新宿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"焼酎と豚肉の店@新宿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "焼酎と豚肉の店@新宿"

"焼酎と豚肉の店@新宿"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.