2004年09月23日

ブログの引越

もともとはyaplog???でブログをやっていたので、
そちらの一部を引越させようと考え中。
ただ、yaplogにはエクスポートの機能がないんだよねぇ。
まぁ、移したいのはグルメなど100に満たないエントリだから、
頑張って手動で移しますかね。

【追記】
早速ですが、完了。これで体裁よくなった。(^O^)v

Trackback on "ブログの引越"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログの引越"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログの引越"

"ブログの引越"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.