2004年08月25日

自分的 Best Cafe in Tokyo@駒沢大学

今日は、昨日のBest Restaurantに続いて、自分的 Best Cafe、バワリーキッチン。
場所は、駒沢公園通り沿い。
駅からはかなり遠いので、徒歩で行こうという人は覚悟が必要。
ちなみに、語るまでもなく、カフェブームの火付け役となった店。
tel:03-3704-9880

■料理 ★★★★☆
 (値段を見ているせいもあるが、そのわりにはうまい、味付けはちょっと濃いけど。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (ちょっとせまいが、居心地はよい、客層もおしゃれな感じ、
  犬とタバコが嫌いだとかなりつらいかも。)
■コストパフォーマンス ★★★★★
 (非常にリーズナブル、例えば、コーヒーがたしか1杯250円、ポットで400円。)
■接客 ★★★★☆
 (結構混んでいて、待たなきゃいけないことが多いのは玉にキズ、
  店員の対応は好感度高い、ただビジュアルは以前ほどではなくなった?)
■総合評価 ★★★★★

Trackback on "自分的 Best Cafe in Tokyo@駒沢大学"

このエントリーのトラックバックURL: 

"自分的 Best Cafe in Tokyo@駒沢大学"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "自分的 Best Cafe in Tokyo@駒沢大学"

"自分的 Best Cafe in Tokyo@駒沢大学"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.