2006年02月24日

肉の味は値段に比例?@麻布十番

3日連続で十番の焼肉屋を紹介。
今日は、友人のお祝いで焼肉が食べたいとのことで行った店、大邱家
麻布十番駅4番出口を出てすぐのウェンディーズ上と、絶好のアクセス。
tel:03-3798-8375

■料理 ★★★★☆
 (2,500円/1人前する特上カルビなど割と高価なものをオーダーしたが、
  どれもかなりおいしい、ボリュームも多め。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (雑居ビルで隣がイタリア料理と、お店に入るまでがビミョー、
  内装は可もなく不可もなくだが、少々狭いかな。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (最終的になかなかよいお値段にはなったものの、満足感はアリ。)
■接客 ★★☆☆☆
 (それなりに混んでいたせいもあるが、目配りがいまいちで、対応も雑。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "肉の味は値段に比例?@麻布十番"

このエントリーのトラックバックURL: 

"肉の味は値段に比例?@麻布十番"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "肉の味は値段に比例?@麻布十番"

"肉の味は値段に比例?@麻布十番"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.