2006年02月21日

マニアックな立地のBAR@西麻布

今日紹介するのは、Bar 霞町 嵐。有名芸能人 Y.U、K.K夫妻の自宅の地下にあるお店。
tel:03-5772-8811

■料理 N/A
 (お酒の品揃えは、マニアックというほどではないが、なかなかいい感じ。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (シンプルモダンで、分かりやすくおしゃれ、広めのカウンターは気持ちよい。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (標準的、チャージがサービス料のように%でかかるのは、個人的によいと思う。)
■接客 ★★★☆☆
 (少々気取った印象はあるが、丁寧なサービス。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "マニアックな立地のBAR@西麻布"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マニアックな立地のBAR@西麻布"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マニアックな立地のBAR@西麻布"

"マニアックな立地のBAR@西麻布"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.