2005年12月09日

守備範囲外にも遠征しないと@新小岩

今日紹介するのは、グルメ勝負で連れて行ってもらったお店、名登利鮨。
もう1回行ったら、★5つにするかも。
tel:03-3653-0989

■料理 ★★★★★
 (寿司はもちろんのこと、付出から椀物までどれもこれもおいしい、
  印象に残っているのは、白子、鮭児、味噌汁かな。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (明るくこざっぱりとしていて気持ちいい、お店の方の仕事振りが見やすいのも○。)
■コストパフォーマンス N/A
 (正確にいくらだったか知らないのでN/A、
  ただ結構いいお値段だとしても納得感アリ。)
■接客 ★★★★☆
 (常連客に連れて行ってもらったせいもあり、気の置けない対応、
  ちゃきちゃきした感じが好ましい。)
■総合評価 ★★★★☆

Trackback on "守備範囲外にも遠征しないと@新小岩"

このエントリーのトラックバックURL: 

"守備範囲外にも遠征しないと@新小岩"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "守備範囲外にも遠征しないと@新小岩"

"守備範囲外にも遠征しないと@新小岩"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.