2005年07月29日

店名に鳥がつくのに焼きトン@新宿

7月、更新0回はさすがにまずいと思い、エントリー。
今週友達に連れられ食事した店、鳥茂
tel:03-3379-5188

■料理 ★★★★☆
 (上四点セットがオススメ、レアで出てくるレバーが絶品で、あとは肉詰めも好み、
  それ以外も、限定の上タン、子袋、ハツ、締めのスープと非常に満足。)
■雰囲気 ★☆☆☆☆
 (少々狭めのスペースで、にぎやかな感じ、逆に言うと少々うるさい。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (上四点セット2,000円はオトク、ボリュームがあるのでその意味でもGood。)
■接客 ★★★★☆
 (常連客の友達と一緒に行ったせいもあってか、フレンドリーな対応。)
■総合評価 ★★★★☆

Trackback on "店名に鳥がつくのに焼きトン@新宿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"店名に鳥がつくのに焼きトン@新宿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "店名に鳥がつくのに焼きトン@新宿"

"店名に鳥がつくのに焼きトン@新宿"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.