2005年06月02日

広島風おでんって甘いんだ@表参道

今日紹介するのは、ばん御飯
tel:03-3407-8887

■料理 ★★★☆☆
 (付け出しのホタテの香り揚げがいい感じ、
  ごぼうの唐揚げなど野菜系が相当いけてる、甘い感じのおでんもなかなか、
  ただ微妙に口に合わないものもあって★3つ。)
■雰囲気 ★★★☆☆
 (清潔感あるおしゃれ居酒屋という感じ、
  いろんなタイプの席があるので、使い勝手はよさそう。)
■コストパフォーマンス ★★☆☆☆
 (おなかいっぱい飲んで食べて1人1万円弱、ちょっと高い印象かなぁ。)
■接客 ★★★☆☆
 (可もなく不可もなく、明るい感じなのは気持ちよい。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "広島風おでんって甘いんだ@表参道"

このエントリーのトラックバックURL: 

"広島風おでんって甘いんだ@表参道"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "広島風おでんって甘いんだ@表参道"

"広島風おでんって甘いんだ@表参道"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.