2005年05月24日

海外ムード満点の老舗カフェ@表参道

今日は、近頃すごく久々に訪れた店、Las Chicas
なんと15年前から営業しているらしい。
tel:03-3407-6865

■料理 ★☆☆☆☆
 (たまたま昼下がりにつまんだ感じだと★1つ、まぁN/Aにした方がよいかも。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (開放的なオープンテラス、非常に多い外国人客&スタッフ、
  海外気分を味わいたいならかなりオススメ、その意味ではユニーク。)
■コストパフォーマンス ★★☆☆☆
 (まずまずよいお値段、雰囲気代と思えばオトクな感じ。)
■接客 ★☆☆☆☆
 (かなりアバウト、その大味な感じが異国情緒を増している?)
■総合評価 ★★☆☆☆

Trackback on "海外ムード満点の老舗カフェ@表参道"

このエントリーのトラックバックURL: 

"海外ムード満点の老舗カフェ@表参道"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "海外ムード満点の老舗カフェ@表参道"

"海外ムード満点の老舗カフェ@表参道"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.