2005年05月06日

ジャズライブ聴きに行くなら@六本木

今日は、以前から行きたいと思いつつなかなか行けてなかった店、alfie
tel:03-3479-2037

■料理 N/A
 (ドリンクのみの利用だったので。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (それほど大きくない空間なので、ライブ感が圧倒的、
  何気に窓から見える東京タワーがかっこいい。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (ミュージックチャージ3,675円は、なかなかオトク。)
■接客 ★★★★☆
 (容子ママとの会話が楽しかった、他のスタッフもアットホームな感じ。)
■総合評価 ★★★★☆

Trackback on "ジャズライブ聴きに行くなら@六本木"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ジャズライブ聴きに行くなら@六本木"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ジャズライブ聴きに行くなら@六本木"

"ジャズライブ聴きに行くなら@六本木"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.