2005年03月15日

らしくない店@新橋

今日は、JRのガード下にある店、Italian Wine & Grill FERMO!
場所とのギャップが大きいランキングでは、かなり上位。
tel:03-5402-5033

■料理 ★★★☆☆
 (一品のボリュームがかなりある、かといって大味ではなく水準以上の味。)
■雰囲気 ★★★☆☆
 (店周辺の環境は正直よくないが、お店の内装はなかなかよい感じ。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (もろもろ考え合わせると妥当な値段。)
■接客 ★★★☆☆
 (死角のテーブルではあったが目配りはいまいち、対応自体はよい部類なので残念。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "らしくない店@新橋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"らしくない店@新橋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "らしくない店@新橋"

"らしくない店@新橋"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.