2005年01月17日

がっつり飲み食いする店@渋谷

今日は、BISTRO DE まいど
この手の店は、ホントたくさんあるけど、このブログではその中でも割とオススメをピックアップしてるつもり。
tel:03-3407-5725

■料理 ★★★☆☆
 (特筆すべきメニューはないが、どれも水準以上にこっているしおいしい。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (それなりにしゃれてはいるが、かなり騒々しいし狭い。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (相当よい、1人5,000円あれば十分。)
■接客 ★★★☆☆
 (元気がよく気持ちよい。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "がっつり飲み食いする店@渋谷"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"がっつり飲み食いする店@渋谷"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» いつも行く店

  • 2005年05月16日 03:04
  • from savina。の 『ばいつ'n'びっつ』

今日は、恐ろしい雷と地震まであって、一時は中止しようかと思っていたけど収まったので、ヲルとA嬢と私の宮益坂でのMTG。 それぞれのGWのラップアップと今期の活... [続きを読む]

Comment on "がっつり飲み食いする店@渋谷"

"がっつり飲み食いする店@渋谷"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.