2004年12月24日

焼肉じゃない韓国料理のお店@赤坂見附

今日紹介するのは、昨日に引き続き韓国料理の店、古家庵。
焼肉じゃない韓国料理のお店って、たいがい「韓国家庭料理」を名乗っている気がする。
tel:03-5570-2228

■料理 ★★★★☆
 (チヂミ、石焼ビビンバ、韓国うどんなど、炭水化物系がおいしい。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (狭くてごちゃごちゃしている座敷だが、くつろげる感じではある、
  低いお膳はちょっと使いづらい。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (ランチは850円ぐらいでなかなかの満足度、
  ディナーも決して高くはないが安い印象もない。)
■接客 ★★☆☆☆
 (店員によるところは大きいが、総じて正直いまいち。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "焼肉じゃない韓国料理のお店@赤坂見附"

このエントリーのトラックバックURL: 

"焼肉じゃない韓国料理のお店@赤坂見附"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "焼肉じゃない韓国料理のお店@赤坂見附"

"焼肉じゃない韓国料理のお店@赤坂見附"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.