2004年11月25日

トロピカルなランチ@紀尾井町

今日は、前の会社に勤めていたときにちょくちょくランチに行っていたお店、トレーダー・ヴィックス
ホテルニューオータニ東京内のレストラン。
tel:03-3265-4707

■料理 ★★★★☆
 (繊細というよりは豪快な感じだが、どれも満遍なくおいしい。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (テーマはポリネシア、エキゾチックな内装で南国気分が味わえる、
  それほど堅苦しくない雰囲気なのがよい。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (ホテル内のレストランにしては、それほど高くない方では。)
■接客 ★★★★☆
 (そつないサービス、さすがホテル。)
■総合評価 ★★★★☆

Trackback on "トロピカルなランチ@紀尾井町"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"トロピカルなランチ@紀尾井町"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 今宵はセレブなディナー!!

  • 2006年02月01日 14:37
  • from 東京散歩~Haru's Room

Mariです。トラバさせていただきます! 高級ホテルの高級レストランのレポートです。 たまにはセレブな気分もよいですね☆ [続きを読む]

Comment on "トロピカルなランチ@紀尾井町"

Mariです。トラバさせていただきました。
私もホテルニューオータニのトレーダーヴィックスに行ってきました。↓↓
http://www.juken-net.com/blog/ctg-grume01.html#060126
見事なパフォーマンスを見せてくれたり、2メートルの大きなカマドがあったり。
とってもよかったですよ。ここのカクテルは足にきますので飲みすぎ注意ですよね☆
細やかな5つ星での評価はとても見やすく楽しませていただきました^^
是非Mariのブログにも遊びにきてみてください☆
足跡残していただけるとうれしいです♪

  •   Ma
  • 2006年02月01日 14:41

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.