2004年11月11日

関西風のおでん@東北沢

今日紹介するのは、おかめ。
東北沢から山手通りに抜ける道沿いにあるお店。
tel:03-3467-4734

■料理 ★★★★☆
 (関西風の薄い味のおでん、好みは分かれると思うが、個人的には好み、
  おでん以外の一品料理、例えばおにぎりなどもかなりおいしい。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (隠れ家的かつアットホームな感じはよいが、カウンターはかなり狭い。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (結構安い、相当飲んだりしなければ5,000円は越えない感じ。)
■接客 ★★★☆☆
 (良くも悪くもなく、結構待つことが多いのがつらい。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "関西風のおでん@東北沢"

このエントリーのトラックバックURL: 

"関西風のおでん@東北沢"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "関西風のおでん@東北沢"

"関西風のおでん@東北沢"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.