2004年11月05日

「いい店」発見@六本木

※現在は、移転

今日紹介するのは、Casita
最近、バーとして利用したが、近いうちにぜひディナーで訪問したくなった。
ちなみに、リゾートホテルで有名なアマングループの日本での会食はここで行われることが多いそう。
tel:03-5485-7353

■料理 N/A
 (今回はバー利用だったので、食事はなし、
  でもつまんだドライいちじくはおいしかった、もちろん飲み物も。)
■雰囲気 ★★★★★
 (今回はカウンターだったが、ライティングなどの感じが好み、
  ダイニングエリアと、テラス席もよさそう、あと客層もいい感じ。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (2人で3、4杯ずつ飲んで、1万円程度。)
■接客 ★★★★★
 (気さくな感じで、スタッフの人柄が垣間見えるのがとてもよい、
  カプチーノに絵やメッセージを書いてくれるところなど、
  ディテールまで配慮されている。)
■総合評価 ★★★★☆

Trackback on "「いい店」発見@六本木"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「いい店」発見@六本木"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「いい店」発見@六本木"

"「いい店」発見@六本木"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.