2004年10月15日

京料理の入門店@原宿

今日紹介するのは、上ル下ル西入ル東入ル
「アガルサガルニシイルヒガシイル」と読む。
京都の人気店「枝魯枝魯(ギロギロ)」がプロデュース。
tel:03-3403-6968

■料理 ★★★☆☆
 (カジュアルな懐石、料亭の味とは月とすっぽんだが、頑張ってはいる。)
■雰囲気 ★★★☆☆
 (ちょっと変わった入口に洞窟っぽい内装、カウンター席はかなり狭い。)
■コストパフォーマンス ★★★★☆
 (コースは4,000円ぐらい、料理と雰囲気を考えると、お得。)
■接客 ★★★☆☆
 (カウンター越しに料理人の方と気軽に会話できるのはよい、説明は丁寧。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "京料理の入門店@原宿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"京料理の入門店@原宿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "京料理の入門店@原宿"

"京料理の入門店@原宿"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.