2004年10月11日

Blog Hacks

遅ればせながら、ようやく買いました。
とりあえず、これまではWebのソースだけで間に合わせてきたんですが、
なんとなく、手元に欲しくなってきたので・・・。
買っての感想はというと、当たり前ですが、やっぱ楽。(^_^;)
こんなんだったら、もう少し早く買っておくべきだったかも。


Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
売り上げランキング: 864
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 3.5
1 プラグインの開発する人には向いていません
5 Blogいじりをする方必読
4 ブログいじりはたのしい。

Trackback on "Blog Hacks"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Blog Hacks"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Blog Hacks"

"Blog Hacks"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.