2004年09月30日

ホテル街の外れに佇むアジア料理@渋谷

今日は、昨日友人10人弱で飲んだ店、GOLDEN BURNING
東急本店向かいの奥まった通路にあるお店。六本木にも店がある。
tel:03-3462-8260

■料理 ★★★☆☆
 (グリーンカレーやタイのバーベキューチキン「ガイヤーン」など、
  それなりにおいしい。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (スペースが広く、グループ利用によい、
  インテリアはちょっとチープな印象だが、トイレはGOOD。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (相当食べて飲んで1人5,000円、なかなかよいでしょう。)
■接客 ★★★★☆
 (フレンドリーで気も利いて、結構いい感じ。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "ホテル街の外れに佇むアジア料理@渋谷"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ホテル街の外れに佇むアジア料理@渋谷"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ホテル街の外れに佇むアジア料理@渋谷"

"ホテル街の外れに佇むアジア料理@渋谷"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.