2004年09月02日

仲間でわいわいな和カフェ@渋谷

今日は、最近何人かで飲んだときに使ったお店、亘's RICE
全般的に評価は厳しめだが、
それは今回面倒だったので料理をおまかせのコースにしたせいかも。
アラカルトで使うと、印象は違う可能性あり。
tel:03-3463-4157

■料理 ★★☆☆☆
 (料理の順番・コース全体のバランスは相当いまいち、
  一つ一つの料理の味はそれほど悪くないだけに惜しい。)
■雰囲気 ★★★☆☆
 (大テーブルがあって、大人数で使いやすい、
  お皿が売りらしく、それはたしかにいい感じ。)
■コストパフォーマンス ★★☆☆☆
 (コスト的には安いけど、今回はいかんせんパフォーマンスが・・・。)
■接客 ★★☆☆☆
 (いろいろと気を利かせてくれるが、反応は遅め、
  あと顧客カードの記入をちょっと強引にすすめられたのもマイナス。)
■総合評価 ★★☆☆☆

Trackback on "仲間でわいわいな和カフェ@渋谷"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仲間でわいわいな和カフェ@渋谷"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仲間でわいわいな和カフェ@渋谷"

"仲間でわいわいな和カフェ@渋谷"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.