2004年08月27日

豚をとことん食い尽くす@西麻布

今日は、六本木ヒルズに程近い豚肉料理専門店、とんとことん
tel:03-5414-2911

■料理 ★★★★☆
 (デジカルビがおいしい、ハツ刺もなかなか、
  豚しか食べなかった割には飽きなかった。)
■雰囲気 ★★★★☆
 (まずは入口の冷蔵庫に豚肉が丸ごと吊るされていて度肝を抜かれる、
  オープンキッチンで清潔感がありクールな感じにもかかわらず、
  BGMがなぜか80年代洋楽で少々不釣合い。)
■コストパフォーマンス ★★★☆☆
 (なかなかリーズナブル、単品で1,000円を超えるものはほとんどない。)
■接客 ★★★☆☆
 (端の席だったせいもあるが反応が悪かった、ただ料理の説明は丁寧。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "豚をとことん食い尽くす@西麻布"

このエントリーのトラックバックURL: 

"豚をとことん食い尽くす@西麻布"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "豚をとことん食い尽くす@西麻布"

"豚をとことん食い尽くす@西麻布"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.