2004年08月19日

カリフォルニア・キュイジーヌ@新宿

今日紹介する店は、昨日、友人と飲みに行った店。
MYCITY 新宿のSHUN KANに入っているWOLFGANG PUCK CAFE SHINJUKU
アカデミー賞公式シェフがカリフォルニアで始めたカリフォルニア・キュイジーヌの店だそう。
tel:03-5367-3312

■料理 ★★☆☆☆
 (ハンバーガーしか食べなかったが、まずまず美味、オススメのワインはいまいち。)
■雰囲気 ★★☆☆☆
 (ちょっと高級な居酒屋かファミレスという感じ、窓の外もネオンしか見えず。)
■コストパフォーマンス ★★☆☆☆
 (気持ち高いかな、これが原因で行かないというほどではないけど。)
■接客 ★★★★☆
 (なかなか細かな気遣いがあって好ましい、応対の感じもこなれていてGOOD。)
■総合評価 ★★☆☆☆

Trackback on "カリフォルニア・キュイジーヌ@新宿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カリフォルニア・キュイジーヌ@新宿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カリフォルニア・キュイジーヌ@新宿"

"カリフォルニア・キュイジーヌ@新宿"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.