2004年08月12日

隠れ家「系」バー@六本木

今日は、お酒ネタ。先週訪れた隠れ家「系」バーimoaraiについて。
この店は、芋洗坂の途中のマンションぽいビルの中にあります。
看板も何も出ていないので、知らないと分からないかも。
ちなみに、名古屋のzettonがやってる店ですね。
tel:03-5413-6602

■料理 N/A
■雰囲気 ★★★★☆
 (デザイナー系インテリア満載で「わかりやすく」おしゃれ、東京タワーがきれい、
  次回はテラスを試したい。)
■コストパフォーマンス ★★☆☆☆
 (この手の店としては悪くない。)
■接客 ★★★☆☆
 (あまり印象に残っていない、
  帰り際にもらえるあぶらとり紙は女性ならちょっとうれしいのかな。)
■総合評価 ★★★☆☆

Trackback on "隠れ家「系」バー@六本木"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"隠れ家「系」バー@六本木"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» imoarai (イモアライ) @六本木 (バー)

  • 2005年06月05日 00:49
  • from 東京右往左往

場所と電話番号が秘密の、隠れ家風バー。 マンションの1階で801のインターホンを [続きを読む]

» BAR imoarai

  • 2005年09月23日 09:37
  • from 引出し付きのタイムカプセル

六本木で食事をする機会があったので、インターネットで見て、前から気になっていたimoaraiというバーに行ってきました。 名古屋で有名だというZETTON... [続きを読む]

» imoarai

  • 2005年12月21日 22:03
  • from SAVE WATER ! DRINK BEER !

六本木にある秘密バー。とあるマンションのオートロックドア前で部屋番号を押す。ドアが無言で開き、EVに乗り込む。 EVがゆっくり停まるとペントハウス然とした一... [続きを読む]

Comment on "隠れ家「系」バー@六本木"

"隠れ家「系」バー@六本木"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  
Copyright © 2004-2007 moondakota, All Rights Reserved.